お知らせ

【ママnicoアカデミー】開講特別セミナーのお知らせ

こんにちは。ママnicoアカデミー 酒寄和江です。

ママnicoアカデミーは、『子育てをもっと楽しみたいあなたのために』 スタートしました。

子どものことが大好き、上手に関わって、子どもの人生を豊かにしてあげたい!

お母さんはみんなそんな思いを持っていると思います。

 

そのためにどうしたらよいのだろう?

・叱るのは本当によくないの?線引きがわからない

・褒め方がわからない。子育てに自信が持てない

・周りの子と比べてイライラしてしまう

・何かと関わりのあるママ友だと本音で相談できない

 

こんな悩みがありますよね。このような不安な思いがあるとお母様のいらいらが募ります。

ここは叱るところと思って叱ったけど、子どもの泣き顔を見ると、叱らなきゃよかった。と思ってみたり。

同じ年の子と比べると動作が遅いように見えて、そこばかりが目についてしまう。

 

24年間の幼児教育の中でたくさんのことを子どもたちから教えてもらいました。

子どもは、いつも成長したいと思っています。

だからこそ、こちらの関わり方であっという間に変化します。

 

子どもたちは素直です。私達の関わり方次第でぐんぐん変わります。

ぜひ、そのヒントを掴みにいらしてください。

 

ママnicoアカデミー開講無料セミナー

2月10日(日)17日(日)24日(日) 10:00~12:00

場所は、四ツ谷で開催いたします。

 

お申込みは、こちらからお願いいたします。

ママnicoアカデミー開講無料セミナー

 

 

 

 

ページ上部へ戻る